夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

けむこのインスタ活動報告ー薔薇まみれー

ーーご覧頂きありがとうございます(´∀`*)

ブログ、お久しぶりな感じがしますね…お元気でしたか?笑

ここ最近、私が頑張っていたことと言いますと、やはりInstagramでしょうか。

先日、嬉しすぎることにフォロワーが100人に到達しました‼︎(*^ω^*)

www.instagram.com

 

そしてインスタ映えを追い求め、とうとうスマホを固定できるスタンドまで購入してしまいました。例のスマホケースをつけたままだと分厚すぎてセットできないので、剥き身にして使っています。

↓例のスマホケース自作した話はこちら

kemko.hatenablog.com

 

このスタンドを使って、リールというプチ動画で作品の作成の様子を投稿するのが目標です‼︎

 

始めてみて感じましたが、Twitterに比べると、Instagramの方が他のユーザーの人に投稿を見てもらえる機会が多い気がします。逆に、私もいろいろな人の投稿を見る機会が増えた気がします。Twitterだと、流れてくるのはフォローしてるレジン界の神々のヤバ凄い作品がほとんどだったので…毎日眺めながら崇拝すると共に心折れるかと思いましたね笑 というか、ほぼ見る専門みたいな使い方だったのが原因だと思います。Instagramでは、ドキドキしながら自分で作った作品や、ご購入頂いた作品などをあげるようにしています。

 

↓こんな感じの写真をアップしてます。

これは、最新作‼︎このブログでも何度も紹介している虹色の薔薇を、ついに商品化しました(^ ^)

おかげさまで、髪につけて色が映えないあの現象や、色が混ざって薔薇自体が黒っぽくなることなどの課題を解消した作品を作ることが出来る様になりました。

あまりの可愛さに、売れなくても自分で着ければいいよね (^_^)  などと自分のものになることをちょっぴり期待するような作品になってます笑

 

お次はこちら。

なんと、けむこの薔薇を大人買いして下さる懐の広い方がいらっしゃいまして、出荷されていった薔薇さまたちです。あんたたち…気に入ってくださる方がいて、本当に良かったわね‼︎(母目線)

紫の薔薇がお好きとのことで、到着後他の色も無事にお気に入り頂けたとメッセージを頂きホッとしました。めちゃめちゃ嬉しかったです(^_^)

 

そして、ヘアゴム。

このオレンジの薔薇は、青薔薇ヘアゴムをご購入頂いた方から色のオーダーを頂いて、2つご購入頂いたものです‼︎

そうです。けむこ、初のオーダーを受けたのです(o^^o)

商品到着後には、薔薇が好きなお子さまへのサプライズプレゼントにするという心温まるメッセージまで頂き、その喜びたるや筆舌に尽くし難い物でしたのでここでご報告します笑

 

青薔薇、紫薔薇のポニーフックが嬉しくもご購入頂けたので、追加で出品しました。

 

さっきの虹薔薇さまと共に、Creemaにて販売中です(^_^*)

そう言えば今、CreemaのCMがテレビで流れてますがご存知でしたか?笑

www.creema.jp

 

この大きい薔薇さま達、今のところ奇跡的にSNSで他に作成してる人を見ていないので、結構レア度が高いと私自身は思っています。なので、特別感を出すために、最近有料のラッピングも取り入れられたらと画策し始めました。

 

はい、このように‼︎

 

ピッタリ入る丸い箱を見つけたのです(^ ^)

私が崇拝している夢可愛いの最高神、cocoさまみたいに…は難しいのですが、作品のクオリティを上げて、貰って嬉しい‼︎ みたいな感じにも出来たらなぁ…とか思ったり。

沢山の薔薇好きな女の子たちに、

「薔薇好き?じゃあとりあえずこれ一個持っとこうか^_^」

みたいなノリで普及させるためには、知名度を上げる事が必須ですからね…。

一朝一夕ではいきませんし、身を結ぶかも分かりませんが、とりあえずインスタ活動はボチボチ続けていこうと思います。

 

まとめ:Instagramにあげるために作品をせっせと作り続けているので、熟練度は上がった…気もするようなしないような。結局は、作品のクオリティが全てですからね‼︎

 

精進あるのみ‼︎

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀`*)