夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

「けむこちゃん、今こそラブリーなハートを作るのよ」というお告げがありましたので(^ ^)♡

ご覧いただき、ありがとうございます(^ ^)

 

熟練度が上がったことで、スキル:ツートンカラー を習得したけむこ。

前回、丸型のツートンカラーの作品を作りました。

丸型のツートンカラーは、神本3にも掲載されており、けむこはこの本を見てツートンにする方法を学びました。前回とても可愛く出来たので、大満足したのですが…丸型ツートンは既にたくさん作られている可能性が高いため、盗作になったらどうしよう…と、小心者のけむこは内心ビビっていました。

↓神本3

 

でも、せっかくミルキーカラーが鬼可愛くなる着色剤を手に入れたので、何としても私もツートンカラーの作品を作りたい‼︎そう思っていたら、ふと可愛いハートが作りたくなりました。

思いつきはいつも突然です。そして即実行‼︎( ^ω^ )

 

ということで、本日はけむこのツートンハート(可愛い)を作っていきたいと思います‼︎

 

ハートと言えば、まずはピンク。くすみカラーではない普通のピンクを使います。

まぁラブリー(о´∀`о)♡  やっぱりハートにピンクは外せませんね‼︎ ポイントは、リボンのパーツを入れた事です。ハート×お花×リボン×ピンクで、とんでもラブリー可愛い代物が出来たのではないかと思います( ^ω^ )←

さぁどんどんいきましょう‼︎ラブリー欲は満たされたので、今度は大人可愛いハートを作っていきます。

大人可愛いと言えばもうお察しの通り。あのおの方々に出てきて頂きましょう(^ ^)

どうも、霞と狭霧でございます。

 

まずは翠雨さま。

けむこ、翡翠の石は見た事あるような無いような…うろ覚えなのですが、この翠雨さまのミルキーカラーが翡翠の石の色らしいです‼︎←  

おしゃれ番長(?)ピスタチオカラーのような、いにしえの宝物にありそうな感じの、落ち着いたグリーンのハートになりました。

 

次、打ち水さま。

この打ち水の色、透明なカラーが本当に氷のような水のような、とても素敵な色でして…。

実は丸ツートン作る時に1番最初に作ったのがこの色でした。ちょっぴり恥ずかしいですが…載せます‼︎

…えへ(^-^)笑 作り慣れないものを作る時、どこか道端とかにセンス捨ててきたんかな?みたいな物を一旦通過します笑 これをもって、透明色とのツートンカラーは断念しました←

ミルキーカラーのツートンは、うまく行ったと思います( ^ω^ )

続きまして、朧月夜(夢うつつ?)さま。

かなり渋めの紫ハートになりましたね。大人っぽい‼︎

 

ここで、別のくすみカラーのシリーズのことを思い出しました。これまでけむこレジンのミルキーカラーと言えば、いろどろっぷのニュアンスカラーでした。

 

 

と、いう事でここからニュアンスカラーのターン‼︎

ちょっと明るめくすみ紫カラー。

実に…いい!!笑 ちょっとピンク寄りの紫である点が、大人になりきれないけむこの、可愛いもの好きの魂をくすぐります笑 ニュアンスカラー、ええなぁ。

次、ミモザ‼︎

黄色の着色剤は色々ありますが、これはそのどれとも違う、落ち着きのある黄色です。黄色が好きな大人女子におすすめですね(^ ^)

 

そして、ミルキーカラーと言えばこの色。そう、ベージュです‼︎  ミルクティー×ココアなハートも作りました。

そういえば、こんな色のハートは見た事ないですね‼︎希少価値がありそうです笑

 

いかがでしょう、お気に入りのハートはありましたか?(^-^)

ツートンカラーが作れるようになって、大はしゃぎでたくさん作ってしまいました笑

新しく作れる物が増えると、ワクワクします。相変わらずセンスはまぁお察しな感じですが…笑

地道に色々挑戦していこうと思います(^ ^)

もしかしたら、前にできなかったことも出来るようになってるかもしれませんね‼︎

 

…いい夢見ました。精進あるのみ‼︎

 

お付き合い頂き、ありがとうございました(^_^*)