夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

レジンブログはじめました

f:id:kemko:20220215182458j:plain
メルカリへの初出品を記念しまして、本日からブログを始めたいと思います。初出品初ブログ初投稿。

Twitterも10呟きいかなかったこの私が…(しかも鍵アカ)
Twitterにはとてもじゃないけど載せられない作品をちまちまとあげていきます。腕もあげていきます。多分。

皆さんスゴすぎるのよ…Twitterのクリエイターの方々は。もう神よ。神しかいない上に神に作られし逸材だらけよ。毎日見てます、ありがとうございます!!

といった心の声もあわせてお届けします。…お届け?
ブロガーの方々のブログをしっかりきっちり読んだこと無いから閉め方がわからない…やばい…
たくさん作って、たくさんのせます!!(*´ω`*)/