夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

地味に今月からminneへの出品を開始した話

ご覧頂きありがとうございます(^ ^)

何か急に寒くなって来ましたね…すぐに冬が来そうですね。

早いもので、先月初めて参加したイベント、クラフトメイドマルシェからひと月経ちました。

終了後は全てのやる気を失いしばらく何もしなかったんですが、今月に入ってから、前々からやりますと言いつつ全然してなかったminneへの出品を開始しました。

とりあえず1日1品を目標にせっせと登録しているものが結構増えてきたので、本日はここで作品を披露していきたいと思います(^ ^)

 

↓これは、けむこのminneギャラリーのトップ画像。これらの作品は、当然の如くcoming soon…(まだほとんど出品できてません)汗

 

先日レジンで琥珀を作成したのを覚えてらっしゃるでしょうか…。すっかりあのキラキラの石の虜になってしまったけむこは、あれから色とりどりのレジン石を作ってはネックレスにしています。

写真も頑張って練習しているので、その成果をここでお見せ出来たらと思います。

 

ということでまず琥珀‼︎

これはもう既出でしたね。ちなみにこの大きい方の琥珀は、何とお迎え頂くことができ昨日旅立ちました(^_^)めちゃめちゃ嬉しいです。

 

続いて、推しのピンク

淡い控えめな可愛さのピンクは私の心にクリーンヒットしました‼︎

 

続いてライムグリーン。

 

ライトアメジスト

たくさんのブルー

…ご覧の通り、青に魅了されて青系ばかり作ってしまいました笑

どの色もキラキラで透明で綺麗なんですが、水色のものは、ちょっと自分が生み出したとは思えないほどの出来栄えです‼︎(^ ^)

…と、思ってます。

 

↓一応しれっと載せるけむこのminneギャラリー

 

minne.com

 

 

ちなみに元々出品してたCreemaの方はほぼ手付かずになってるんですが、複数のお店を同じように出品作業したり管理するのって難しそうですね…。同じやつ2個作ってCreemaでも出品すれば良いのか?

という具合に暗中模索感がすごいんですが、何とか頑張ってます(^_^;)  

何が正解か分からないというか、多分正解とか無いんだろうな…と思いつつ、これで合ってるのか誰か教えて欲しいなぁ。

と思っていたら、とうとうminneの販売アドバイザーの方が夢に出てきました。夢にまで見たminne…笑

 

まぁ、迷走って慣れてるんで‼︎( ^∀^)←

色々マイペースに頑張ります(╹◡╹)

 

今回、ブログとしてのクオリティもだいぶ低い気がしますね。写真貼って愚痴るみたいな…こんなんで良いのか。あちこち色々ぴえんなり…。

 

最後に撮れたてのとっておきの一枚を。

 

 

この度も迷走けむこにお付き合い頂き、ありがとうございました‼︎(*^_^*)