夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けむこ、東京さ行く その1 ーけむ子、夏の自由研究ー

ご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*) 先日ご存知の通り引っ越しをしまして、関東地方に住む運びとなりました。まさか自分が首都圏の近くに住む事になるとは思っていませんでしたが、折角なのでこの辺でしか楽しめないことを満喫していきたいなぁと思…

あなたに傘をーレジンで作る、傘チャームー

ご覧頂き、ありがとうございます(*´ω`*) 最近局所的な大雨が降る事が多く、引っ越してきてからも雨が多かったように思います。 雨の日の必需品と言えば、傘。 YouTubeでも傘をレジンで作っているものがありますが、そもそも傘の骨組みはどうなっているのか?…

色々ご報告を並べてみました

ご覧いただき、ありがとうございます(*´ω`*) 先日作成した真夏の向日葵シリーズですが、何品か出来ましたのでご報告しておきます。 じゃん。 あの後、あのしおりがどうなったか気になる方もおられるかと思います。こうなりました( ̄▽ ̄)← く、Creemaで販売中…

真夏の向日葵はうつむかない

ご覧頂き、ありがとうございます(*´ω`*) お久しぶりです、お元気でしたか? 私は先週引っ越しを終えまして、ようやく部屋が片付いてきました。物が多い上に片付けも苦手なので、時間がかかりました…。 以前神作家の素敵本を読んだときに、可愛い家具を置いた…

原点回帰ーあの頃の私はー

ご覧頂き、ありがとうございます(*´ω`*)引っ越しの準備をしていると、記憶の彼方にあるような色々なものが出てきますよね。↓そうして出て来たもの なんと、レジンを始めたその日に作った処女作を発掘しました。付属の冊子を見て、付属のフレームパーツを使…

友がためミルキーレジンで髪飾り、その後

ご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*) もう随分前になるので覚えていらっしゃるか分かりませんが、実は以前、貴重なる絶滅危惧友に髪ゴムを作ったことがありました。 ↓思い出してごーらん… kemko.hatenablog.com 何色でも作れるよ‼︎と大見得切って、「ベー…

とうとうiPhoneに乗り換えましたので…‼︎

ご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*) 最近、iPhoneをゲットしました。 ブログを始める前は、写真の撮り方など考えたことも無く、取り敢えず画素数の高いスマホを持ってれば間違いない、みたいなノリでした。 「だから私は、Xperia‼︎」と声高らかに叫ぶ系…

どんな物を作ってるんですか?ーレジンで作る、幸せキラキラ・ラメラメ計画

ご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*) 今日は、新しく手に入れたキラキラ・ラメラメ素材について紹介したいと思います。 まずはこちら。 パーツクラブで購入した、ラメラメホログラムです。これまでホログラムは、超万能オーロラ色の一色のみしか持っ…

閑話休題ーけむこの知らないビーズアクセの世界ー

ご覧頂き、ありがとうございます(*´ω`*)まずはご報告を。 あれから贈り物、全て届け終えました!! kemko.hatenablog.com 皆さんとても喜んでくれて、髪飾りを贈った子たちは実際に装着までしてくれて、嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでした(*´ω`*)笑自分…