夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

貴和製作所、再び ーえ、まだ買うの?ー

ご覧頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

GWが終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

実はぐでぐでごろごろGW終盤、ついに遠出をしたのですが、今回は出先でのお話をします。よろしくお願いします。

はい、ということでまたまたやって来ました貴和製作所!!

今日は関東の某町にやってきております。前回とはまた別の貴和製作所でございます(*´ω`*)

私の居住地の近くには無いので、出先であると分かればとりあえず一目散に見に行きますよね!!

↓第1回・貴和製作所巡りはこちら
kemko.hatenablog.com



前回しこたま買い込んだのですが、もう少し作品のクオリティが上がってから使おうかなぁ~、とか考えてたらほぼ手付かずのまま一月半経過しました\(^_^)/
で、ですよねー…!!

しかしながら、あぁいうのも欲しかったなぁ…とか、最近来たDMに載ってた商品欲しいなぁ…とか、色々思いまして追加で仕入れていくことにしました。

今回私が狙いますのは、雫型の透明キラキラです。これをレジンで作った作品とコラボさせると素敵な感じになると信じてるのです…

それでは、戦利品をご紹介致しましょう(  ̄▽ ̄)

まずはこれ、クリスタルAB!!(ABって何だ…?)

こういうちょっとオーロラっぽい感じの輝きのやつ、好きです。

そしてこれ

透き通った水色の雫も、綺麗で好きです。

そしてこれ、クリスタルシマー(シマーって何だ…?)

これも角度によって色が変わるのが素敵です。写真の技術が無いのが悔やまれます…!!

あと、使い道が分からないけれどとりあえず一目惚れして購入したのがこれ!!CRY.ヴィトラルライト(?)です。

紫と水色のコントラストが美しいこの品、とりあえず大小2種類買ってしまいました…これに合うレジン作品を作れる気がしませんね!!どう使うんだこれ…!!

あと、頑張ってスマホで綺麗な写真を撮れるように四苦八苦してます…難しいですね。

あと、平ヤットコも勢いで購入。2本あるときっと作業が捗ることでしょう。


行く度に新しいキラキラに出会えるので、貴和製作所は本当にワクワクします…。
同時に、購入した品々を見ると、このまま辞めたら大変なことになるぞ…!!と妙な使命感に駆られてまだまだ頑張れそうな気がしてきます←

果たして貴和クリスタルに見合う作品が作れる日が来るのでしょうか。乞うご期待…?

精進あるのみ…!!


お付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)