夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

Twitterでプレゼント企画、やってます(^^)

ご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )

YouTubeで色々伝授してくださるハンドメイド作家の先生がいらっしゃるのですが、けむこは「まりんこ先生」という作家さんの動画を見て、ショップカードの作り方やInstagramの使い方などを学ばせて頂いたりしました。まりんこ先生の動画の中で、TwitterInstagramで発信すると他の作家さんともやりとり出来たり、新しい出会いがあったり良いことがたくさんあるよと学んだけむこ。

なるほど、SNSもちゃんとやっていこうと思い立ちTwitterの投稿に本腰を入れはじめたのですが、この度、フォロワーさんが500人に達しました‼︎

アップした作品やツイートにコメントをくださる方もいて、リア友の過疎化が深刻化しているけむこはめちゃめちゃ喜んでいます←

まりんこ先生の言ってた通り、けむこはフォロワー1000人を目指しているのですが(目標は高く‼︎笑 Twitterの有料化によるユーザー減少の方が先かもしれませんが…)、ありがたいことに目標の半分まできたので、売れっ子さんたちがやってる様な、憧れの‼︎プレゼント企画をやってみることにしました。

題して、「けむこの薔薇お試しキャンペーン‼︎」

その名の通り、けむこの薔薇をフォロワーさんにお送りする企画です( ^ω^ )

もらったら嬉しいかも?という薔薇の作品を、抽選で9名の方にプレゼント。ということで、本日はお迎え待ち薔薇さま達をここで紹介していきたいと思います。

 

一輪目。

赤に近いピンクの薔薇さまです。この薔薇さまは、装飾が下についてるタイプになっており割と控えめなキラキラタイプになっています(^^)

 

2輪目

この子は結構初期の頃に作成したベビーピンクの薔薇さまです。白を混ぜた可愛いピンク色というのは、私の好きなピンクの色でお気に入りの薔薇なのですが、テイストが可愛過ぎるのかなかなか嫁入り先がなく…汗 今回ご縁があれば良いなぁ、というけむこ肝入りの一輪です(^^)

 

3輪目

知る人ぞ知る、大人可愛い系くすみカラー薔薇さま。大人可愛いという言葉は、私が2番目に好きな言葉です。(1番は夢可愛い)

大人っぽい薔薇、でも可愛いを捨てきれないという点がかなりけむこを投影しているような一輪になっており、今回ご縁がなければ責任を持って私が嫁に迎えようと、今思い付きました笑

 

4輪目

この薔薇は、実は先日お迎え頂くことができた朝焼け薔薇の同期です。

↓同期「お先にぃ〜‼︎」

 

この色の組み合わせで作ったら可愛いだろうなぁ、と思って作ったら可愛かったので出品したのですが、朝焼け薔薇と違い作品への意味づけと言うか背景をきちんとイメージ出来なかったために、単なる「3色薔薇」という名前で出品することになりました。結果、同期と同じくらい可愛いのにご縁がなく眠っていた子なのです(´;ω;`) ごめんよ、私のせいで…。

しかし今回、今のところ9品の中ではダントツで人気があり、この度やっと日の目を見ることが出来そうです‼︎ 良かったね‼︎(´∀`*)

 

5輪目

キャンペーン企画として集合写真撮ったのですが、以前撮ったものの方が映りが良いことに今気付きました…。今更差し替え出来ないかしら…どうしよう。

 

6輪目

ルビーレッドな薔薇さまです。赤系の薔薇はあまり作らないので、毎回見るたびにレア物だなぁ、と思います笑 

 

7輪目

この子は、本当に撮影が難しくて難しくて…。見た瞬間好きになった水色の薔薇なので、誰かに使ってもらえたらなぁ…と思いますが、私の力及ばず…責任、取ります!!←

 

8・9輪目

こちらは青薔薇のイヤリング&ピアスですね。ピアスの方は、ややメタリック?な感じに仕上げていて、雫型のチェコビーズを付けています。

イヤリングの方は、パールを飾りました。パールとチェコビーズ、どっちも付けたらめちゃめちゃ微妙な感じになった覚えがあります笑

 

という感じの企画を、11/26までの1週間やります‼︎集計してからの抽選でまた頭を悩ませることになりそうな予感がしていますが、必ず公平な抽選になるよう頑張ります(^-^)

mobile.twitter.com

 

という、Twitterでの活動報告でした。

けむこ薔薇たちに、素敵なご縁がありますように。

お付き合い頂き、ありがとうございました‼︎