夢見るけむこ、レジン作家になりたいブログ

レジン作家への修行道中を語る!!(`・ω・’)

映える系イニシャル「C」の華麗なる冬

ご覧いただきありがとうございます(╹◡╹)

実は私は、秋に可哀想なイニシャルをレジンで救ってやりました。

 

kemko.hatenablog.com

 

私のイニシャル、Cは形が単純で筆記体にしても変わり映えのしない、まさに映えない形のアルファベットの代表格みたいなやつなのですが、紅葉カラーにして金木犀を飾り付ける事によって、何とか良い感じの映えるアルファベットに変貌を遂げました( ^ω^ )  

映えてる‼︎笑

そして季節は巡り、冬になりました。ということで、今回は冬バージョンのイニシャルCを作っていきたいと思います‼︎よろしくお願いします(^ ^)

 

冬のイメージは、やはり氷や雪。

これは氷をイメージして作った薔薇なのですが、今回も、私が氷っぽくなると思っているこの色を使っていきたいと思います。

ミルキー色とのツートンにしたら可愛いかもしれません。

ここに氷の結晶パーツとキラキラを飾りつけると、

いい感じですね‼︎

ちなみにこのシルバーの氷の結晶、最初はもっとリアルな氷っぽい色のものにしようと思ったのですが、微妙だったのでやめました笑

↓不採用( ^ω^ )

 

氷の結晶は、重ねるとさらに可愛くなるので、

ちょっとずらして小さいものを乗せました。

上に大きいのも乗せましょうね。

派手可愛い感じが出てきました‼︎

ここにキラキラを乗せます。

ちなみにこの上の花のパーツ、あまりの可愛さに見つけた時「この可愛さにしてこのお値段正気か?」と驚愕しました。たくさん買いました笑

揺れるパーツは絶対に外せません。揺れるパーツがあることにより、可愛さが一気に上がりますからね‼︎  来年も、けむこ=揺れるキラキラでゴリ押していこうと思います( ^ω^ )   

思えばこのブログを始めた頃は、本体の方の熟練度が低すぎてお高いパーツはとてもじゃないけどもったいなくて使えないような状態でした。

修行を通して、この一年で少しは熟練度が上がったと感じているのか、スワロフスキーのビーズも何も考えずにガンガン使ってます。

ふふふ…そして今回は奮発して、ちょっとお高いキラキラパーツを使っちゃいます‼︎

はい、完成です‼︎( ^ω^ )

このキラキラのスワロフスキービーズは、雫型に多面カットされていて、とても美しいのでいつまでも見てられます‼︎   

来年は、こういう感じの素敵なパーツやビーズを組み合わせたおしゃれな作品も作っていけたら良いなぁ…と思います。そして、素敵なビーズに負けないようなレジン作品を作れるように、精進しなければ‼︎と決意を新たにしたところで。

 

今シーズンもまた、映えないイニシャルを素敵に変身させることが出来ました(^ ^)  

レジンを始めるまで、そして自分でイニシャルキーホルダーを作るようになるまでは、正直Cのことを可愛いと思ったことはありませんでしたが、イニシャルキーホルダーももう4つ目となると、そろそろ愛着も湧いてきてちょっと可愛いとさえ思えてきました笑

春はどんなデザインにしようかな。楽しみです(^ ^)

 

お付き合い頂き,ありがとうございました‼︎